直売所千倉

千葉県木更津市にある、日本一小さな魚屋です。半世紀プラス25歳の青年が一人で切り盛りしています。50年の知恵と25歳の純真さが魚を美味しくお届け致します。 住所は 木更津市長須賀327ー1.電話09044300376 当店でのお取り扱いは、日銀カードのみでございます。還元ポイントは有りませんが、基礎手数料ゼロの日銀カードが 、最もお得です。 当店では、お売りする魚についてお客様にご納得いかれるまでご説明申し上げています。漁獲海域、漁獲方法、水揚げに至る経過、水揚げから店頭までの経

ウクライナ救援募金を継続します

店頭の金色のポストを募金箱にして昨日まで

募金をお願い致して参りましたが時節柄この

まま募金を継続して今月末3月31日に一旦

開栓致し送金する事とし募金は当分の間継続

致しますのでよろしくご協力の程お願い申し

上げます

なをご協力頂いた方には、当店にてご利用

頂ける金券を差し上げていますのでどうぞ

お声掛けをお願い致します

既に日本領土の一部国後、択捉、色丹、歯舞

諸島等を占領し、76年に亘り占拠し続ける

ロシアが更に占領地拡大を狙って北海道等に

戦線を開かない保証は無くなりました

ロシアは、占領し続けている島々の返還に

ついての交渉、日ロ平和条約交渉を打ち切る

と一昨日宣言しました

一度行った国と国の約束を簡単かつ一方的

に反故にして恥ずかしく思わない国は信頼

に値しません

攻め入られているウクライナを助け、日本

ウクライナの二の舞にならないよう頑張

りましょう

ウクライナを助ける募金にご協力をお願い

致します


昨日右目に出血痕が有るとお客様から注意

されました

今朝一番で木更津市内の医院で診察を受けて

から12時には開店致します

18時まで営業致します

よろしくお願い致します