直売所千倉

千葉県木更津市にある、日本一小さな魚屋です。半世紀プラス25歳の青年が一人で切り盛りしています。50年の知恵と25歳の純真さが魚を美味しくお届け致します。 住所は 木更津市長須賀327ー1.電話09044300376 当店でのお取り扱いは、日銀カードのみでございます。還元ポイントは有りませんが、基礎手数料ゼロの日銀カードが 、最もお得です。 当店では、お売りする魚についてお客様にご納得いかれるまでご説明申し上げています。漁獲海域、漁獲方法、水揚げに至る経過、水揚げから店頭までの経

2022-02-20から1日間の記事一覧

これが70%南岸低気圧

昨夕から降り出した雨は間もなく上がろうとしています昨日早くに東シナ海の低圧域に発生した2個の低気圧は南沖を並進しました北側の低気圧は、紀伊半島付近より時速55kmと速度を増し伊豆半島をかすめ、夜半には伊豆大島と三宅島の間を北東進しました夜半…

金目の煮付け、鰤の刺身

雨降りサービスまだ雨が降っています、雨の中のご来店の方500円金券を差し上げます電話ご予約でも同様です ️️本日のお魚️️️特大真鯖~あぶらが強くて締まりません塩の打ち方考えて美味しい〆鯖造りに挑戦 ️寒鰤~後1尾ですご予約お電話ください️金とき鯛…