直売所千倉

千葉県木更津市にある、日本一小さな魚屋です。半世紀プラス25歳の青年が一人で切り盛りしています。50年の知恵と25歳の純真さが魚を美味しくお届け致します。 住所は 木更津市長須賀327ー1.電話09044300376 当店でのお取り扱いは、日銀カードのみでございます。還元ポイントは有りませんが、基礎手数料ゼロの日銀カードが 、最もお得です。 当店では、お売りする魚についてお客様にご納得いかれるまでご説明申し上げています。漁獲海域、漁獲方法、水揚げに至る経過、水揚げから店頭までの経

房州にて水揚げ待機中

昨日は、

定置網の操業を浜で待ちましたが、潮速の

状況が改善しませんでした

かかりつけの病院の定期診療がありました

のでこれに併せて気になっている症状の診

察を受けましたところ、検査等に時間がか

かり店に帰りました頃には、夏の日も暮れ

ていました

ご心配くださってお電話頂いたお客様方

皆々様方にはご迷惑をおかけ致してしまい

ました

今日は、

無理して操業した定置網の水揚げ状況の一

報が入りました

これから買付けに向かいます

なるべく速くに開店致します

18時まで営業致します

よろしくお願い致します

本日のお魚は追ってお知らせ致します

06時30分現在

🐟️🐟️本日のお魚🐟️🐟️

🐟️すまかつお

🐟️活〆特大ごま鯖~〆鯖用

🐟️釣り赤魚~煮魚が美味しいお刺身用

🐟️巻網わらさ

🐟️飛魚

🐟️赤いか

🐟️するめいか

🐟️活〆真鯛

🐟️活〆大いさき

🐟️鯵

以上全て本日漁獲本日水揚げ鮮魚です

ちじれを楽しむ魚❗️ねかせて熟成の旨味

を待つ魚❗️各々をどうぞ

14時30分に開店致します

19時まで営業致します

よろしくお願い致します