直売所千倉

千葉県木更津市にある、日本一小さな魚屋です。半世紀プラス25歳の青年が一人で切り盛りしています。50年の知恵と25歳の純真さが魚を美味しくお届け致します。 住所は 木更津市長須賀327ー1.電話09044300376 当店でのお取り扱いは、日銀カードのみでございます。還元ポイントは有りませんが、基礎手数料ゼロの日銀カードが 、最もお得です。 当店では、お売りする魚についてお客様にご納得いかれるまでご説明申し上げています。漁獲海域、漁獲方法、水揚げに至る経過、水揚げから店頭までの経

大するめいか、めじ鮪、活〆いわめ、活〆大いなだ、150g鯵

🐟️するめいかが育ってきました、350g~

400g位身が厚いです、暑いお口にいか

そうめんはいかが?

🐟️鯵、150gあります、身もしっかり

あぶらもあります、お刺身に、たたきに、

塩焼きに

🐟️活〆いなだわらさはしっかり食べられます

🐟️今日の赤身はめじ鮪

🐟️活〆めじなはg110円お値段の2倍の

美味しさをご賞味ください

お値段の割りに価値有る魚を選んで揃えます

昨日、立派な平政が有りました、初夏の

ひらまさ、価値有る活魚です私も入札に 挑戦

しましたが浜値がkg2300円で売れました

私の相場感では3割は高い、

今日の赤身はめじ鮪です、夏のめじは一段

落ちは承知ですが、本鰹の身質が良くない今、

敢えてめじに期待しました

🐟️🐟️本日のお刺身用お魚🐟️🐟️

🐟️めじ鮪~夏のめじにしては太っています

🐟️活〆わらさ~4kg位ここ数回当たって

います

🐟️活〆飛魚

🐟️鯵~150gありますあぶらがあります

たたき、塩焼きにも

🐟️大するめいか~身が厚くなりました

肝も大きいです、

🐟️活真鯛

🐟️活ひらめ

などなど

お刺身はご注文により何なりと承ります

お電話ください

11時に開店致します

18時まで営業致します

よろしくお願い致します