直売所千倉

千葉県木更津市にある、日本一小さな魚屋です。半世紀プラス25歳の青年が一人で切り盛りしています。50年の知恵と25歳の純真さが魚を美味しくお届け致します。 住所は 木更津市長須賀327ー1.電話09044300376 当店でのお取り扱いは、日銀カードのみでございます。還元ポイントは有りませんが、基礎手数料ゼロの日銀カードが 、最もお得です。 当店では、お売りする魚についてお客様にご納得いかれるまでご説明申し上げています。漁獲海域、漁獲方法、水揚げに至る経過、水揚げから店頭までの経

日本政府、ポーランドへ救援機派遣

私の今日のブログは、日本政府がポーランド

へ救援機を飛ばしポーランドに逃げ込んだ

ウクライナの避難民を収容して日本が保護

すべきと書きました

併せて、

総理官邸の「国民の声を聞く係」に電話して

上記の趣旨を話しました

ベトナム戦争時にベトナムを小船で脱出した

ベトナム人を日本の商船が救助し日本に連れ

帰った歴史経験からしても容易に着手出来る

ポーランドへ救援機を派遣すべきと

話しました

都合3回も電話してしつこく要請しました

私ごときの声で総理大臣が決断した訳では

ありますまいが、21時過ぎの報道では

「岸田総理は、ポーランド首相と電話で

話し日本が避難民の一部の方々を引き取る

事で合意」と伝えられました

思った事は、速やかに発信しましょう

明日も今日企画した売上金より20%の

ウクライナ寄金売りを継続します

ご協力をお願い致します