直売所千倉

千葉県木更津市にある、日本一小さな魚屋です。半世紀プラス25歳の青年が一人で切り盛りしています。50年の知恵と25歳の純真さが魚を美味しくお届け致します。 住所は 木更津市長須賀327ー1.電話09044300376 当店でのお取り扱いは、日銀カードのみでございます。還元ポイントは有りませんが、基礎手数料ゼロの日銀カードが 、最もお得です。 当店では、お売りする魚についてお客様にご納得いかれるまでご説明申し上げています。漁獲海域、漁獲方法、水揚げに至る経過、水揚げから店頭までの経

活〆さわら、活〆わらさ、活大石鯛、活平すずき❗️

昨日は午前中一杯粘って納得する魚を買付

ました

今日、明日は連休を予定する浜が多く水揚

げが極端に少なくなります上、明後日の天

候が危ぶまれる故です

活、活〆の魚を主に納得のいく魚を納得の

相場で仕入れる事が出来ました

🐟️🐟️本日のお魚🐟️🐟️

🐟️活〆飛魚~こりこり感満点、噛む程に

美味しさがにじみ出ます

🐟️活平すずき~ここ何回か連続の仕入

平すずきの美味しさは別格、活を買って〆

ました

🐟️活大石鯛~2、5kgもあります、石鯛

の王様の風格、あぶらたっぷり食べて納得

です、買ってから〆ました

🐟️活〆わらさ~定番の鰤小、美味しさと

お安さが身上

🐟️活〆さわら~産卵が遅れています

それだけ美味しさが伸びます、お刺身に

西京漬に

🐟️活〆真鯛~お刺身用

🐟️あおりいか~1kg位お刺身です

🐟️鯵

🐟️黒鯛~お刺身、

などなど

活〆魚をしっかり揃えました

🐟️お刺身盛り合わせ造ります🐟️

🐟️鰤刺身700円

🐟️お任せ3品お一人様1000円

🐟️ご指定2品含5品お二人様3000円

🐟️ご指定5品お二人様3000円より

などなどご希望に合わせてお造り致します

お電話ください

11時に開店致します

19時まで営業致します

よろしくお願い致します