直売所千倉

千葉県木更津市にある、日本一小さな魚屋です。半世紀プラス25歳の青年が一人で切り盛りしています。50年の知恵と25歳の純真さが魚を美味しくお届け致します。 住所は 木更津市長須賀327ー1.電話09044300376 当店でのお取り扱いは、日銀カードのみでございます。還元ポイントは有りませんが、基礎手数料ゼロの日銀カードが 、最もお得です。 当店では、お売りする魚についてお客様にご納得いかれるまでご説明申し上げています。漁獲海域、漁獲方法、水揚げに至る経過、水揚げから店頭までの経

先んずれば他人を制し▪️▪️

コロナ感染症対策実施中

昨日、都内からお越しのお客様は、

ご来店の向きを電話で伝えられ、ドアを

開けられる前にマスクはもちろん手指の消毒

の上、再度入店の確認をしてくださいました

万一の場合でも、濃厚接触者には、なり得

ない距離、発声をもってお買い上げの上

お帰りになられました

お買い上げの魚は、ご持参のスチロール箱

に氷を敷いて詰め、お代はカウンターに

置かれ、釣銭は消毒済みのお札でお渡し

しました

頂戴したお札は消毒して乾燥させ、

カウンター上は、その消毒液を手のひらで

なぜて消毒しました

接触部は高濃度塩素水に浸した雑巾で清拭し

床、魚箱は水洗しました

お客様と店主がコロナ制圧に心寄せるなら

書き表せないところにもコロナ感染症対策

効果がある事を期待して、この火急の日々の

一期一会を過ごしています

コロナ感染傾向とコロナ感染症に無頓着な

一部国民の心は見えて来ました

コロナ感染と人心変動の機先を制する政府

姿勢の確立を求めます


ワンコインコーナー

🐟️するめいか3杯500円、お刺身に

なります

🐟️🐟️本日のお魚🐟️🐟️

🐟️活〆ひらめ、お刺身用

🐟️一本釣り鰹、お刺身用

🐟️活〆あおりいか、お刺身用

🐟️130g鯵、お刺身用

🐟️大かます、お刺身用、塩焼き

🐟️真鯛、お刺身用

🐟️房州さざえ、

などなど

明日7日入荷予定

🐟️天然さくらます、岩手県産塩焼き、

🐟️活ホタテ貝、お刺身用、いろいろ

14時に開店します

18時まで営業しています

過ぎる方はお電話くださいお待ち致します